2024-06-11

娘に彼氏できたらうれしいが、父親気取りな奴がいたらイラつくと思う

まだ娘は幼いが、今後娘に彼氏ができてもきっとイラつかないだろう。

よく娘に彼氏ができたことや、恋愛をしている娘に対して父親が起こったり不機嫌になったりするというのはフィクションでよくあるが

実際に娘に彼氏ができてもそんなことは思わないな。

しろもっとのろけ聞きたい馴れ初めとか聞きたいとおもってしまうかもしれない。

じゃあ、実際娘に寄ってくる男で僕がイラつくのはどういうパターンかと想像してみたんだが、父親気取りなオッサンがいたら殴るかもしれない。

別に娘はアイドルになりたいわけではないが、もし仮にアイドルになったとしよう。

そして僕と同じくらいの年のおっさんが「〇〇ちゃんは僕らの娘みたいなもんだから」とか言ってたらきっとムカつきそう。父親は唯一俺だけだから

  • 育ての親は君やろうけど実の親が別人という可能性もあるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん