2024-06-10

ヤリマンってどこに消えたんだろうな

本当女体が好きなだけだからセフレでいいんだよ

学生の頃のはセックスやらせてくれて、他のことは求めない女がちょこちょこいたのに

その代わりめちゃくちゃ相手尊重するし優しくするし、負担がかからないように丁寧に扱う

それこそ一緒にいる時は彼女以上にさ

けど、いつの間にかそういう女がどっか消えちゃったよな

風俗とか金かかるようなセックス価値ないし行きたいとすら思わない

本当どこに行っちゃったんだよヤリマン

  • 生活するにはお金が必要ですね 手っ取り早く、楽な仕事をしたいですね

    • 日銀にお願いすればいくらでもお金を作ってくれますよ でもそうしないんですよねなぜでしょうか 日銀は意地悪なんでしょうか お金があれば全て解決するはずなのに

  • 中古品引き取り業者のもとへ行った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん