2024-06-10

失恋した相手が夢に出まくる

表題の通り。大昔に玉砕した相手が夢に出てきまくっている。レギュラー番組か?ってくらい。あーつらいー。もう見たくない。見てしまう。夢の中のその人はゆっくりと歳を取っている。本当のその人を知らない。この理想現実乖離が怖い。かといって会いにもいけない。人間の持つ執着心、いや、自分の中に存在する執着心の強さが怖い。幸せになっていてほしいと思っていたのに、一度その人が結婚すると同窓会で楽しげに話している夢を見て強烈な嫉妬心に襲われて、そんな純な感情ではないのだと打ちのめされた。今、どうしているのだろう。幸せになっていてほしい。しか自分はそれを知りたくない。詳細を知りたくない。知りたい。開けてはいけない扉を前に自問自答を繰り返している。

  • おれも出演したいので恋してくれ秒で振るから

  • こわい

  • 会ってみたら幻想が無くなって夢に出てこなくなるかもね

    • SNSで一瞬やり取りしたけどそれじゃ落ち着かなかったわ やっぱりちゃんと会うことが大事なのかな、でもさすがにそんな用事ないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん