2024-06-09

anond:20240609105539

家族に客が来ててリビングで話し込んでいて(自分は来客の予定を知らされていなかった)最近人に会うのが極度にキツくなっており普段も悪いがタイミングを見て家族を避けながら生活しているのだが、客が来ているため一階のリビングの近くのトイレに降りられなくて膀胱ピンチになってきた。

LINE家族に客はいつ帰るのか聞いたら泊まるから帰らないし何日滞在するかも不明と言われた。

記事への反応 -
  • いま嫌なことあってそれを言いたかったけど背景を説明したくねー

    • じゃあ前景だけでよろ

      • 家族に客が来ててリビングで話し込んでていて(自分は来客の予定を知らされていなかった)最近人に会うのが極度にキツくなっており普段も悪いがタイミングを見て家族を避けながら...

        • ほぼ全部説明しとるやんけ そういう時は「来客がなかなか帰らなくてトイレ行けない」だけでいいんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん