2024-06-06

anond:20240606122333

芸人の動向をフォローしてお笑いについてゴチャゴチャ言ってる奴も、松本のことを特に言及しない。

お前みたいな奴からし松本の名を聞かない。

記事への反応 -
  • 松本は最近、今休業してる分の補償も裁判で求めてるし、一切の強制を否定してるぞ お前ら冤罪で吊し上げときながら分が悪くなったらだんまりかよ 本当卑怯なやつらだな

    • 芸人の動向をフォローしてお笑いについてゴチャゴチャ言ってる奴も、松本のことを特に言及しない。 お前みたいな奴からしか松本の名を聞かない。

    • もしこれが冤罪だったらそれこそ報道したマスゴミも責められるべきだよね

    • 誰それ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん