2024-06-04

女さん「きっしょww弱男の菌が付くから近づくな!!」

弱男くん「うぅ、ひどいよ」

 

10年後

 

女さん「アンッッ!!アンッ!!」

強オス「オラッ!!マンコしめろ!!」(このマンコ飽きてきたなw)

女さん「ハイッ!!もっと下さいッ!!」(強オスに認められてる私は価値が高い女なの!!)

 

↓1年後

 

赤ちゃん「オギャーオギャー」

女さん「強オスくんとは別れたけど子供は手に入ったの!!実質、私の勝ち!!」

強オス「慰謝料養育費は払えないけど、弱男弱女が払う税金子育てしてるし文句も言われないぜww」

強オス・女さん「弱男弱女は、わたしたちのために尽くすしか価値がない存在だねwww」

弱女さん「弱男死ね

弱男くん「うぅ、ひどいよ」

 

※悲しいけど、日本ではよくあることです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん