2024-06-03

anond:20240531142915

ワイもPCPINコード大学の時片思いしてた女の子誕生日にしてるけど

俺がやると途端にキモくならんか?

やっぱ女の人生ってイージーモードだわ

記事への反応 -
  • 同級生だった男の子が好きだった。幼稚園から高校までエスカレーターでもないのにずっと同じだった。一番好きだったのは高校生の時期だった。家が近いわけでもなかったし同じ趣味...

    • ワイもPCのPINコード、大学の時片思いしてた女の子の誕生日にしてるけど 俺がやると途端にキモくならんか? やっぱ女の人生ってイージーモードだわ

    • うほっ

    • 君の流れる優しい茶色い髪にも〜🎵

    • 高校ぐらいの時に初めてのキャッシュカードの暗証番号を、 そんなに仲良いわけではないがことあるごとに自分の電話番号を口走る友達のにしてからずっとその番号だ サブの暗証番号は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん