2024-06-03

anond:20240531142915

高校ぐらいの時に初めてのキャッシュカード暗証番号を、

そんなに仲良いわけではないがことあるごとに自分電話番号を口走る友達のにしてからずっとその番号だ

サブの暗証番号はそれもあってまた別の友達電話番号

自分ちが何度か引っ越しなどで電話番号変わって、覚えてないのもあるのに、下4桁とはいえその二つは一生忘れないんだろうな

あと、

学生時代バイト先の異性の年上の先輩がちょっと変わった人で、別に用事とかないのになんかあったら電話してって、当時三桁ー四桁だった番号のごろ合わせ

□みや ○にい▽(仮ゴロ、特に意味があるわけではなく、れいにれさささくれろ や よよれれさささ みたいな)を何度も何度も聞かせれて

の7桁は未だに覚えてるなぁ

記事への反応 -
  • 同級生だった男の子が好きだった。幼稚園から高校までエスカレーターでもないのにずっと同じだった。一番好きだったのは高校生の時期だった。家が近いわけでもなかったし同じ趣味...

    • 高校ぐらいの時に初めてのキャッシュカードの暗証番号を、 そんなに仲良いわけではないがことあるごとに自分の電話番号を口走る友達のにしてからずっとその番号だ サブの暗証番号は...

    • うほっ

    • 君の流れる優しい茶色い髪にも〜🎵

    • ワイもPCのPINコード、大学の時片思いしてた女の子の誕生日にしてるけど 俺がやると途端にキモくならんか? やっぱ女の人生ってイージーモードだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん