2024-06-02

実際問題、男の乳首を隠すのは難し

俺の場合ユニクロTシャツを3枚重ねして着てもまだポッチリとした突起物がポコっと出ててる。

この頑固なポッチリを完全に無くすための下着というのは確かに存在すると思う。

ただどう考えても、そのためには何らかの快適性が犠牲になっているはずだ。

市販されているポッチリ対策が売り物の下着を買ってみたりしているが、いまだ「これだ!」というものにたどり着けない。

これなら、もういっそラインが見えてもいいからブラをつけたほうがいいんじゃないか?と思えるようなもののほうが多い。

結局はもう諦めるしかないのだろうか?

俺の頑固なポッチリくん。

シャイで引っ込み思案の俺に似つかわしくない自己主張の激しいポッコリちゃん

君との戦い、俺はもう敗北宣言するしかないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん