2024-06-01

動物園に行ったらマイルドヤンキーめっちゃいてビビった

子供連れて動物園行ったら、マイルドヤンキーめちゃくちゃいてビビった。そして彼らの言動に更にびっくりした。

フードコートではかき氷をとりあう兄妹に向かって「イジクソ汚いことすんな!」ってお母さんが叱ってた。「意地汚い」だけでも充分に汚いのに、さらに汚い言葉にできる言語環境やばすぎん?

他にも靴を履くのを渋る幼児に「早く履けよ!」って頭を叩いてるお母さんもいて驚いた。なんで叩くの?!?

マイルドヤンキー概念としてしか知らなかったけど、自分が生きる世界観とは異なってて驚いた。

  • ワイの両親はめっちゃとめちゃくちゃとかビビったとかやばすぎとか使わないから君の言葉も汚いと感じるやで。

    • それは難癖すぎる 汚いのは元増田の言葉遣いじゃなくて増田の心だから自覚したほうがいい

  • 子どもと一緒に団地の公園に行ったら、きったねえババアが孫らしきガキにざけんじゃねえ、ちゃんとやれとか言ってて環境ってほんとに大事だなあの子供も大変だなと思った 俺も言...

  • マイルドヤンキーの集まる会社に行くと異世界転生したみたいで楽しいよ 男はゴブリンかオーク、女は髪も脳みそもプリンのキャバ嬢かフリーレンの魔族みたいなのしかいないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん