2024-06-01

未だにエロ広告が出るのはお前がエロい物ばかり見てるからと言うおっさん恥ずかしくないのだろうか

前に保育士さんが、職場PCイラスト素材検索したらエロ広告馬鹿みたいに出て困ったエロ広告ゾーニングして欲しいとツイートしたらオタク反論していた。

その中にエロ広告が出るのはーと未だに言い続けてる化石爺が何人か出て来て恥ずかしくないのだろうかと思った。

普段エロサイト見てなければ、エロを見て無くてもエロ広告が出てくるサイトがあるって気が付くだろうが、エロサイト見まくってるから気が付けないのだろうな。

ゲーム攻略とか子供が観るサイトでも平気で出てくるの本当にゾーニングして欲しい。

  • ワイはネット広告に詳しくないんやが例えばどのサイトに表示されるんや?

    • 今日は子供に聞かれて検索したゲーム8のマインクラフト攻略wikiに壁穴とかいうエロ漫画広告出て来てマジ勘弁してって思った。 普通の広告な事もあるけど、こんな普通の検索ワードで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん