2024-05-31

anond:20240531160620

デマゴーグバカを見つけたのでボコボコ叩いてあげてるだけで議論ではないですよ

ゴキブリと一緒でこういうのは見つけたらすぐに叩かないといけないんですね

良い言葉は何度も繰り返し言わなければ簡単に悪い言葉駆逐されるし、悪い言論放置すればバカが信じるから放置してはいけない

という旨のことは民主主義の中で繰り返し語られてる言葉です

バカジャップバカなので綺麗事だとか偽善とか言い出しますが、日本には善の考え方がほとんど定着してないのに偽善偽善言ってるのバカすぎて面白いですよね

  • 『悪い言葉』を叩くのに『悪い言葉』を使うのは良いことなんですか?

    • ここでの悪い言葉とはデマや陰謀論のことで、言葉の強さではありません FuckやAssholeを意味しません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん