2024-05-29

anond:20240529132025

中一の甥っ子など存在してなくてただのおっさん戯言だといいたいのかも

  • チルチャックは子持ちだぞエアプ

    • エアプはお前だってのがバレてしまったな

      • ???????? AIの自動返答並に意味不明

        • マジレスすると上増田はセンシがチルチャックを子供だと勘違いして性教育をしようとした場面を踏まえとるんやろ・・・ チルチャックもそういうのに興味を持つ年頃か

          • なんでそのシーンを引用したんだろう

            • 中一の甥っ子など存在してなくてただのおっさんの戯言だといいたいのかも

          • ヒー エアプは途中までしか読んでない俺でした ごめんね元増田、ありがとう解説増田

      • ここまでテンプレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん