2024-05-28

anond:20240528122610

そのおかげで政府公式の発表がどんどんと信頼性を失って、

反ワクインフルエンサー陰謀論者の方が信頼され始めている。

人気がなくて、国民から信用されず、人望がない岸田からはじめたことで政府機関の信頼が地に落ちた。

この修復には数十年かかるだろうね。岸田の失策の中でも最大最悪のものだよ。

情報発信マスコミやらせた方が良かった。

記事への反応 -
  • Twitterとか週刊誌とか野党とか嘘が多すぎて政府広報の一次資料が一番調べ物に向いてるわ 結局物調べるときは公式が一番なんだよなあ

    • そのおかげで政府公式の発表がどんどんと信頼性を失って、 反ワクインフルエンサーや陰謀論者の方が信頼され始めている。 人気がなくて、国民から信用されず、人望がない岸田からは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん