2024-05-28

anond:20240528123113

まあな

ただ、考え方は違えど、目指してる方向が近いとは思ってしまったよw

記事への反応 -
  • そんなバカがロビー活動したって「自民党に良かれと思ってやったネガキャン」にしかならんからどうでもいい。

    • そういう馬鹿の言うことを聞いて議員活動をしている馬鹿が、 自民党内にいるのと、野党のはしっこにいるの、どっちがいい?って話だよ 可能性は薄めていけ

      • 党が消滅してそいつ等がまた票田になる方が問題だろ、支持してくれるとしても票にならなきゃ適当に扱われる。 そいつ等の存在を薄めていきたい。

        • だから泡沫政党の得票にしてるんだろ? 社民なんて存在してるのかしてないのかわからない状態じゃん あれが理想

          • おそらく社民みたいに存続し続けることが出来ないから、権利なくしてもらう方が良い。 まあここは意見の違いだな。

            • まあな ただ、考え方は違えど、目指してる方向が近いとは思ってしまったよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん