2024-05-28

ガンガン使って広告ブロックしよう。一銭一厘とてニコニコに払ってやる金などない

ニコニコ動画

custardtartecustardtarte 2024/05/27 23:44

その他

このブックマークは合計

Normal Star 8

スターを獲得しています

fishma

fishmaさん がスターを付けました。

fishma

fishmaさん がスターを付けました。

fishma

fishmaさん がスターを付けました。

small_tree

small_treeさん がスターを付けました。

satoshie

satoshieさん がスターを付けました。

totoronoki

totoronokiさん がスターを付けました。

theNULLPO

theNULLPOさん がスターを付けました。

utaka

utakaさん がスターを付けました。

 

fishma 2024/05/27

ネットでのスクエニは見境なく殴って良い存在になってるので例によって難癖付けられてるけど、俺は楽しみにしてるよ1211めちゃ面白かったし。スクエニ会社としての評価とは是々非々 / まあ発売は当分先だろうけど

 

ニコニコは見境無く殴ってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん