2024-05-25

この間牛さんがね、前の牛さんに向かって走ってたの

その牛さんには豊かなお乳があったからメスのはずなのに、気性の荒いのもいるんだわね〜って眺めてたら、別に前の牛さんを追ってたんじゃなくて、ドアの開いた厩舎に飛び込んでいっただけだったわ。その様子がなんだか初めて幼稚園に行った時のうちのコみたいでね…ふふふっ……

ああ、でね、その牛さん、厩舎に入った瞬間からすごい声で鳴き始めたの!もうすごかったわ、カラオケ感覚なのかしらってくらい急によ。でも本当に入った瞬間から鳴き始めたから、人間で言えば曲入れる前からもう歌っちゃってるみたいなもんなのよね。ルール違反ではないけどフライングよ〜。本当に歌が好きか、狂人なのか、両方って感じよね

それでね、そんなフライング中の牛さんの声につられて、さっき追いかけられてたもう一頭の牛さんもノソノソ厩舎に入ってったの。あのうるさいところによく入っていけるわね〜っておばちゃん感心しちゃった。まあそこまでしか見れずに通り過ぎたから、その後のことは分からないんだけど、牛の世界にも社会とか付き合いがあるのねってしみじみしちゃったわ〜

あと、牛さんのヒザ下って意外と細いのね。おばちゃんも脛から下は細いって言われるから親近感湧いちゃったわ。でも膝痛くなったりしないのかしら。おばちゃんは既に爆弾持ちよ〜。軽やかに走るなんてもう考えられないわ

…そっか、おばちゃんあの時、走る牛を見て、羨ましかったのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん