2024-05-20

格闘技界隈バカしかない

セコンドも含めてバカしかいない。

当日計量にしろ!って言ってるのは「当日に規定体重を満たしたうえで戦える体を作ってこい」って言ってるんだよ。

それをセコンド選手も含めたバカどもが「当日計量にしたら死人が出る」とかすぐ言い出す。

バカなの?お前らが選手を殺してるだけだよ。

お前らが軽量当日にはろくに戦えないようなカラッカラのザコザコボディで仕上げてくるから死人が出るだけじゃん。

 

規程体重60kgだったら60kgまでで殴り合いができる身体で仕上げてくればいいだけなんだよ。

お前らが軽量までに絞れるだけ絞って試合までに規定を超えて体重いっぱい戻したら体格で圧倒できる♪みたいな

どんだけズルできるか選手権みたいなバカ思考しかできないからそういうことを言い出すわけ。

60kg級だったら戦うときも60kgであるべきだろ。バカなのか。

そんなクソ雑魚思考しかできないから軽量級でしか戦えないんだよバカが。

  • バカサバイバーばっかり。

  • 団体によっては戻す体重のリミットを規定してるところあるけどやっぱりその体重で戦わないとダメだよな なんといっても10キロ近い体重さは本当に危険だし

  • すげーわかる。自分は柔道やってるけど、ボクシングや総合格闘技ほどは減量しない。 減量失敗もほぼないし。 ボクシングはあまりに階級が細分化されすぎてるように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん