2024-05-19

anond:20240518201148

今かるくググったら「ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ」1990年 これでピッコロ洗脳されて悟空と戦うらしい。

ただこれはピッコロだけらしいから他にもみんな洗脳された、となると別の話になると思う

本編じゃなくてOVAオリジナル劇場版なのは確実

本編だと、洗脳じゃないけどギニュー悟空がいれかわって悟空姿のギニュークリリンたちをだますところは、おれはこどものときアニメをみていてこわすぎて、もうこれでドラゴンボールはおわったと思ってアニメをみるのをやめたくらいだった

記事への反応 -
  • 初めて増田を書いています。 このこと、ずっと誰かに話したかったけど誰にも話せず、匿名のここを使います。 私は今20代半ばの女です。 当時は「それ」を性的な感覚とは思わなかっ...

    • 今かるくググったら「ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ」1990年 これでピッコロが洗脳されて悟空と戦うらしい。 ただこれはピッコロだけらしいから他にもみんな洗脳された、と...

      • おれはこどものときアニメをみていてこわすぎて、もうこれでドラゴンボールはおわったと思ってアニメをみるのをやめたくらいだった なんかワロタ

      • ボディチェンジめちゃ怖かった わかるわかる~

    • 性の目覚めほどでは無いけど犬夜叉の映画で洗脳が癖になった

    • 長文かいて特殊性癖っぽいところに自己陶酔してるところすまんが、 味方が洗脳されて味方を攻撃するとかめっちゃあるあるやん オカズだらけでうらやましいわ

    • 特殊性癖……なのか? 自分に酔ってそうな文章でただただ読み辛くてイライラした

    • このエントリーを読んで「特殊性癖ランキングバトルでマウントとられた!大して珍しくもないにわかのくせに!俺なんてもっと珍しいヤツ持ってるのに!」って反発するヤツがいるの...

    • >私が好きなのは、上記のような「味方が洗脳される」シチュエーション 悪堕ち洗脳系とかに活路ありそう 仲間のヒーローが洗脳で寝返ってく展開とかけっこうある印象だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん