2024-05-18

「紙ストローが不味い!」→「プラに戻せ!」 ←こういう奴らって本当人類の進歩における敵だよな

昔に戻すのが正解じゃないんだよなあ。

改善後か改善前かの二択では駄目なんだよ。

必要なのはアウフヘーベン

改善前を越える改善後を作り出せば解決する。

ストロー場合は「プラより美味しいストローを作ろう!」が答だろうがよ。

ないしは「プラよりも味がしないストローを作ろう!」でもいいかも知れない。

ストロー自体にも味はあるよね」ということに気づいたのに、そこから単に「昔の味のストロー」に戻そうってのは愚かにも程がある。

そういう奴らが「資本主義辛すぎる!原始狩猟社会に戻そう!」とか言い出すんだろうな。

ほんま進歩の敵ですわ。

頭が悪すぎるので子供だけは作らんとくださいよ。

  • そもそもストローっていうのが「環境問題頑張ってますよ」ってアピール目的で槍玉に挙げられてるだけじゃん 藁人形なんだよ ストローだけに

  • そもそも、紙ストローって進化じゃないし。廃止すべき失敗作。

  • ワイはガラスのストローで飲み物飲みたいやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん