2024-05-12

自動運転

私もアイサイト搭載車からプロパイロット搭載車への買い替えで思った。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/kuruma-news.jp/post/771985

ruushu レヴォーグ納車から1年、後席の子や妻は居心地が悪そうなのでミニバンに乗り換えようと思っています / レヴォーグ国内レベル2自動運転最高峰だと思っている。プロパイロット2.0よりもアイサイトXのがいいよ

これ確かにそう。あんま広く知られてない気がするけど(自分だけ?)、日産よりスバルの方が自動運転の質がかなり高いと思います。昔「クルマでいこう」で岡崎さんが「とても運転が上手な人の車に乗っているような感じがする」と言っていたと思うけど、本当にそんな感じ。一方でプロパイロットちょっとヘタクソですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん