2024-05-09

anond:20240509171922

×自分は頭が良いと思っているが何も成果を残せていない

△うまくいかないことに「やればできるがやらないだけ、運が悪いだけ、環境が悪いだけ」と感じている

×自分は変わる気はないけれど女にモテないのは女の見る目がないから。ありのまま自分を愛してくれる女を生み出す社会であるべき

×身だしなみに気をつけろと言われてもなんでそんなことをしなければならないのかわからない

×自分より偉い男には取り入りたいが、自分より偉い女性支配したい

×エロ漫画がやAVのように快楽で女を性奴隷にできるはずだ

△女のために金を払うなんてとんでもないことだ。サイゼで割り勘してくれる女がいい

趣味をそのまま続けさせてくれる女以外と付き合う気がない

自分が信じている人が「あいつは悪い奴だ」と指を指したら、そいつは悪なので誹謗中傷しても問題がない

△男がエロを求めるのは当たり前で認めない女が悪い

△を〇換算して5点だった…

記事への反応 -
  • 弱者男性チェック ・自分は頭が良いと思っているが何も成果を残せていない ・うまくいかないことに「やればできるがやらないだけ、運が悪いだけ、環境が悪いだけ」と感じている ・...

    • ×自分は頭が良いと思っているが何も成果を残せていない △うまくいかないことに「やればできるがやらないだけ、運が悪いだけ、環境が悪いだけ」と感じている ×自分は変わる気はな...

    • サイゼって高くね?

    • チェックリスト作ったヤツの頭の悪さが滲み出てる

    • 相手を指して弱者男性というレッテルを好んで使う人が藁人形にどんな願いを込めているかリストとして、よく網羅されており完成度が高い

      • 爆サイ

      • 弱者男性を自称していなきゃこんなリスト「あてはまんねーよ」って笑って終わりだろ

        • 弱者男性を自称していなきゃどころか、元々の男性福祉の文脈にかすりもしない点ばかり含まれているのが異常なのよ。弱者男性論のスコープが全く理解できてない人が弱者男性という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん