2024-04-27

anond:20240427044907

わかる。

あと、結婚してから磨かれる部分や、恋愛で磨かれる部分はあると思うわ。

男性から告白された事もないのかな?

恋愛に興味がないのは男性から求められた事がないからなのかも。

実際見た目も性格も知能も並レベルだと若い時は必ず男が寄ってくると思うんだけど。

好きな人いたことないとかトラウマがあって、っていうのもそれはそれで難ありということでしょう。

30過ぎると何でこの人が?と思う人は不倫してたりするし。

20代後半でも彼氏いたことないって人はやっぱり何か理由があると思うよ。善良な人であっても。

20代中盤あたりで彼氏がいない人は精神がどこかおかしいと思う。20代後半で結婚するために彼氏作って準備するのが普通だと思う。だから20代中盤で独りな人はどっか精神でも病んでるのかなーって思っちゃう

記事への反応 -
  • おかしくはないよ ただ、単純な話、人が二人いると、意見の違いや感覚の違いが避けて通れない 「付き合って、嫌になったらすぐ分かれて~」の人でない限り、カップルさんはこの衝突...

    • わかる。 あと、結婚してから磨かれる部分や、恋愛で磨かれる部分はあると思うわ。 男性から告白された事もないのかな? 恋愛に興味がないのは男性から求められた事がないからな...

      • やっぱり何かしら欠陥があると思ってしまう 結婚適齢期を過ぎてる人を見ると「なにか問題があるから結婚出来ないのかな?」とは思う時もある。 結婚しなきゃいけない訳じゃないけど...

    • 何をもっておかしいとするかによるだろうけど、 人を好きにならない、子孫を残そうと思わない時点で生物としては異常だと思うよ。

    • 育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない 夏が駄目だったりセロリが好きだったりするのね ましてや男と女だから

      • 今まで誰からも 俺はお前のことが好きだ。って言われたことないってことよね? 親や友達以外に好きになってもらったことないんだね。 わたしは無理だわ。 女として自信が持てない...

    • 30歳以上で年齢=彼氏いない歴だとビックリするかも 貴重な20代、、もったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん