2024-04-23

相手が殴り返さないと思って調子こいてたら

フルパワーの一撃ブチこまれてKOって事例、多いよね

あとは「俺が殴られたらその瞬間に俺は被害者煽りまくって殴らせたろw」と殴られ目的で煽るのとか

で、デカすぎる一撃喰らって「そ、そんなの聞いてない!ひどい!!どうして!?」と狼狽するけど、本気でブチ切れた相手は拳を止めない

君が泣くまで殴るのをやめないなんて可愛いのではなく、今まで俺を傷つけたお前を殴りたくて仕方がないからやめないと言わんばかりにコンボを入れてくる

暴力?いいや、相手への誹謗中傷名誉毀損についてだよ

画面の向こうにいる人間を考えずに調子に乗ったら、訴訟されて大金支払ったり塀の中に行く事になるのが多いよなって

訴訟された瞬間にアカウント消して逃げたり、低姿勢になって土下座しかねない勢いでごめんなさいし続けるみっともねぇのが本当に多い

殴ったら殴り返される、当たり前だろ、誹謗してる奴らは何を安全だと思ってたんだ

  • 「自分は大丈夫」「逮捕されるのは宝くじに当たるくらいにはあり得ない」って驕りだよ

  • だから安全圏から石を投げたり、撃たれる覚悟も無いのに撃つのが好きな連中は、Torとか駆使して自分を隠しながら誹謗中傷をしてる。 ここまで来ると、いよいよ救えない。

  • なんか列車で大人をガキが煽ってたらブチ切れた大人に何度も地面に叩きつけられて踏みにじられるって事例が中国に無かった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん