2024-04-21

ジムでよく見るお兄さんに憧れてたんだ

俺もあんな風になりてえって。

すげームキムキでガタイ良くて、いつもとんでもない重量扱ってるの。

 

何回か話す機会があって、仕事何してるかって聞いたら、お兄さんがイケイケのお姉さんみたいな格好した写真を見せられた。

そう言えばジム近くの歓楽街で夜たまにものすごくデカくて派手な格好をした女の人?たちがウロウロしてるのを見たことあったけど、あれはお兄さんだったのかと驚くとともに、マッチョを極めるとバッファオーバーフローして女装で稼げるんだなという学びを得た。

シルクドソレイユみたいなすごいメイクから身バレ心配も無さそう。お兄さんはオープンみたいだけど。

  • バッファロー・ビルって空目したやん

  • バッファオーバーフローというか 「自分の外見を作り込む」という点では 筋トレもメイクも方向性同じかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん