2024-04-19

anond:20240419224654 anond:20240419225321

純粋に疑問なんだけど、下記はどれか該当しそう?

障がい者とか、病気とか、生まれつき体が弱いとか、

小金持ち以上の家に生まれて働く必要がないとか、商才があったりハイスキルで1日3時間も働かなくていいとか、

 

繰り返し🔁になるけど、どうにも浮世離れしていてな

匿名からダメぶりポンコツぶりを隠すことなく書けるし、ワイもポンコツでうんちなあり様を書くけど、

単純に想像がつかない(学校は8時間くらい居ることあるわけだし、6時限しか絶対にない学校でもバイトや塾は?感)

記事への反応 -
  • この時期になると出てくる話題   しばらくすればなれる、とかないし、10年たっても8時間は長すぎるし無理だと思ってるよ じゃあどうするか みんな適度にサボるんよ それを覚えること...

    • 障がい者とか、病気とか、生まれつき体が弱いとか、 小金持ち以上家に生まれて働く必要がないとか、商才があったりハイスキルで1日3時間も働かなくていいとか、 このいずれにも該当...

      • むしろそんな体力あるほうがレアでは 体育会系の部活やってきたような人くらいじゃないの 自分は無理だわ

        • 純粋に疑問なんだけど、下記はどれか該当しそう? 障がい者とか、病気とか、生まれつき体が弱いとか、 小金持ち以上家に生まれて働く必要がないとか、商才があったりハイスキルで...

          • 学校は8時間くらい居ることある 純粋に疑問なんだけど 一時間ごとに休憩があって昼休みがあって「ことある」程度のたまにで仕事ほどガチでやってるとも限らない8時間持ってきちゃ...

      • エンジニアだけどガッツリやれるのは七時間程度かなあ それ超えるとクソみたいなコードになってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん