2024-04-19

ついに脳みそ壊れ始めた

アルコール飲みながらネット書き込みしてたんだよ

んで、今日見直して見たら全く書いた記憶のない文章が出てきた

良く酒飲んで暴れて覚えてないって言うやつがいるけど、それと似た現象だと思う

けど、これは無意識で書いてたわけじゃなくて、酔っぱらいながら書いてたけど、その後にアルコールの影響で記憶が飛んだだけ

別に自分意思でやってたことなんだよな

実際書いてる内容は普段俺が考えてることだし

アルコールを飲んでたから粗暴になるわけじゃなく、もともと粗暴な人間が本性表したあとに、その記憶が消えただけ

  • 記憶がなくなるなんてしょっちゅうやから気にすることないで 理性がなくなるのと記憶がなくなるのは全く別現象やから記憶がなくても普通に振舞ってるから心配せんでもええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん