2024-04-18

anond:20240418143425

円安からそれ実質1000万くらいでしか寿司職人って残業代なしで日に12時間かいハードワークだしそのRequirement見ても親方レベルだしなんならできれば大学調理専攻だからかなりきついぞ

知り合いにガチ寿司屋で年収数億レベルの人いるから当たれば凄いのは知ってるけどやっぱ常人ではないで

記事への反応 -
  • テキサスに行って寿司職人になったら年収1500万だぞ https://boards.greenhouse.io/spacex/jobs/7316063002?gh_jid=7316063002

    • 今円安だからそれ実質1000万くらいでしかも寿司職人って残業代なしで日に12時間とかいうハードワークだしそのRequirement見ても親方レベルだしなんならできれば大学で調理専攻だからかな...

    • なお生活費

      • https://www.sofi.com/cost-of-living-in-texas/ Average Cost of Living in Texas: $45,114 per year やったね!毎年820万貯金できるよ!!!

      • テキサスは生活費安いぞ カリフォルニアが異次元に高いだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん