2024-04-17

  Word2010持ってるけど、これを用いて抗告状を作成し、印鑑を押し、わざわざ、ポストまで出しに行くまでの結論を得る能力がないか、輝くようなメリットもないか増田

  垂れ流しているわけで、前者の手続きをして欲しかったらそれなりのものを用意してくれないとむりだな。現状だと、めんどくせーし、無駄であるしか言いようがない。

   糞して飯食っておぺちのことを考えて寝てから夜に運動に緑道に行く方が明らかに輝くメリットがあるから

    それにもかかわらず、品田まり恵が、手続きに関して断固として譲らないのは、相当な悪人であるしか理由が考えられない。

   ちなみに、word2010もってるのは、まだ、wordの融通が自由だった2010年の無理やり入れてるんだけどね。

  •    抗告状なんか出すわけないだろ。1000人いたら999人がそこに客観的美的快原則を感じないようなことをする時点で終わっている。    プリンターが起動するかどうかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん