2024-04-16

お前ら万博行った事あるのかよ

やる前から失敗だ失敗だってうるせーよ。大体お前ら万博行った事あるのかよ。無いだろ。

俺はつくば万博世界食の祭典行った事あるぞ。

つくば万博はなんか凄かった。小さかったかあんまり覚えてないけど未来だこれは、これが未来か。って感じでとにかくワクワクした。記念メダル作ってもらったのかすごく嬉しくて、それが一番記憶に残ってる。

食の祭典はやたら人多いし食い物食べるだけでどこも長蛇の列で、ほとんど食べられなくてしかもマズかった記憶がある。子供ながらに「なんて時間無駄だ」って思った。早く帰ってファミコンたかった。

から言えるのは子供がワクワク出来ない万博は失敗するって事だ。木製の大屋根にワクワクする子供なんていねーよ。もっとあるだろ。額からビーム出しそうな塔とかそういうの。子供をワクワクさせろもっと

  • ワイは大阪でやった花と緑の博覧会には4,5回行ったやで

  • アンパンマンの着ぐるみ置いといたら大成功するかも

  • 俺子供いない弱男だから他人の子供のために金出したくないのよ

    • なんか弱男って勘違いしてるよね お前が他人のために金を出したくないんじゃなくて、単に欲深くて意地汚くて幼稚で自分が福祉からどれだけ他人の金でしてもらってきた側なのかを認...

  • 少子化でガキが減ってるんだからもう商売にならねえってことじゃん

  • 子供が楽しめる万博なんて昭和で終わったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん