2024-04-12

今日皮膚科行ったら医者ニキビだらけだったw

こんな面白いとある

俺はアトピーの薬貰う為だけに通ってる予約出来る皮膚科から別にいいんだけどさ

美容皮膚科も兼ねてるような皮膚科ニキビだらけの医者皮膚科医やるなよw

まあ、医者の中で美容系の皮膚科が一番楽だってのはそうなんだろうよ

けど説得力がなくなるだろ

医者倫理とか矜持みたいなの全部投げ売ってやりだすとこんなコントみたいなことが起こるんだな

マジで日本医療制度コントだよ

とにかく資格さえ取っちゃえば、金儲けの為にめちゃくちゃな仕事始めるんだから

  • 楽っていうかめちゃめちゃ儲かるんだよね

  • でも精神がイカれてる精神科医は普通にいますよね

    • そりゃあ精神がいかれてるようなやつから見たら精神科医は精神がいかれてるように見えるだろうな 高評価のクリニックは多数あれど、精神科のクリニックには患者の評価の高いところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん