2024-04-11

きっつ…

Youtubeで古めのアニソンゲーム音楽特にガッツリアニメ名とかキャラ名をシャウトしてるようなのを聞くのが好きだったんだけど

最近YoutubePC版のレイアウトが変わってコメントが目に入りやすくなった

そのコメントがきつい

「今のアニソンにはないよさ」とか「今の若い人はこのアニメのよさを理解できない」みたいな老害コメントオンパレード

いや、曲のよさは認めるよ

でも今のアニソンには今のアニソンのよさがあるじゃん

昔の曲を持ち上げる為に今のアニソン視聴者貶める必要ある?

こう言うのが老害が嫌われる理由なんだよ

本当にないわ

  • たぶんね、それコメントしてんの半分ぐらい中高生だよ

    • 中年だとしても「いい歳こいて古いアニソン聞いてコメントまで書いてしまう人」しかいないわけだしな

  • 「今のアニソンにはないよさ」は「今のアニソンのよさ」を否定したものでは無いでしょ

    • それはお前の言語感覚がおかしい

      • もう少し言葉を勉強したら一般人と同じ感覚になるよ 頑張れ

      • アニソンの良さには様々な種類があって、そのうち1つは昔のアニソンにあって今のアニソンに無い、以外の読解してるならお前が頭悪いだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん