2024-04-11

最後オナニー

毎年、桜の季節になると、来年も桜を見ることができるのかなって思う。

今年見る桜が最後になるんじゃないかって。

桜だけじゃない。

旬の果物なんかもそうだ。

今年の桃、今年のブドウ来年も食べられるのかなって。

旅行にいったり温泉に行ったり、ちょっといいレストランにいったりしても思う。

またもう一度、ここに来ることはあるのかな。

セックスだってそうだ。

結婚してたとしても、レスになる。歳を取って勃たなくなる。

最後セックスがいつか訪れる。

訪れたときにはでもそれが最後だとは気づかない。

オナニーだってそうだ。

誰にでも訪れる、最後オナニー

それをしてるときにはそれが最後だとわからない。

若いからって安心してちゃいけない。

いつどこで事故にあったり病気になったりするかもしれない。

毎年の桜や旬の果物、旅先を楽しむように、今やってるオナニーを大切に丁寧に味わおうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん