2024-04-11

anond:20240411082511

抜け毛がひどい。かわいいのはまちがいないが。

うちの田舎夕方17時にサイレンがなる地域だったが、それにあわせてあおおおおおーんって遠吠えしていて迷惑じゃねえのかなとおもわんでもなかったが、周囲から同じような遠吠えが聞こえてきたのでまあみんなお互い様だったんだろう。昔はおおらかだね。あとうちのしけがあかんかったんだろうが飼ってたニワトリをキルしてパッパが激怒して折檻しとったわ。けど田舎だったんで結構いろんな動物ニワトリはキルされとったわ。野良猫とかイタチとか。野生だからしょうがないね

記事への反応 -
  • いくらなんでもかわいすぎる

    • 抜け毛がひどい。かわいいのはまちがいないが。 うちの田舎は夕方17時にサイレンがなる地域だったが、それにあわせてあおおおおおーんって遠吠えしていて迷惑じゃねえのかなとおも...

    • もともと狩猟犬だから想定外に気性荒くて捨てる飼い主多いって聞くがな

    • かわいい(確信)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん