2024-04-11

昔の曲は歌いやすい←嘘じゃないですか!

今の曲は歌いにくい曲ばかり、昔の曲は歌いやすいと噂を聞き、早速カラオケ

試しに「いいじゃないの幸せならば」を原キー

歌ってみたのですが、全然音程バーに触れてくれません。それじゃこれならどうだとスビッツの

空も飛べるはず」を歌ってみたけれど79しか

いかないのです。その後も色んな昭和の曲

また逢う日までとか田園とか津軽海峡景色とか)を歌ってみましたが、ひとつも90点は出ませんでした。でも瑛人の香水は89点出ました

まり昭和の曲=歌いやすいは嘘だったってことですね。おじさん達は平気で嘘をつく政治でもネットでも、騙されるのは私みたいなかわいそうな純粋若者ばかり

これが世の中なのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん