2024-04-09

もへもへ「女性の権利よりエロ漫画の方が大切だって言い切ってやるよ」

環望「こういう人は迷惑現場は折り合いつけて軟着陸しようとがんばってるの」

オタク「お前漫画家らしいけど槍玉にあげられたことがないからそう言ってるだけ」

環望「ずっと槍玉にあげられるとるわ」

山本直樹にも同じこと言ってるバカが前にはいたし、表自戦士って大して漫画読まないし漫画家も知らないし調べる能力もない

女性の権利を腐したいかエロを道具にする」まである

  • 表現の自由の話をするのにオタク知識が必須と思ってる老害、キショすぎる

    • キミは自分が好き放題やりたいだけだろ😁

    • 論じたい対象のことすら調べられないで誤ったこといって恥かくのはただのアホ 妄想だけで語るからすぐ陰謀論に結びついて親分が青識や暇空なんて事態になってんだよ

    • 増田は最低限の読解力すらないのか…

  • こういうときは「みんなちがって、みんないい」っていわないんだね🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん