2024-04-07

anond:20240407171709

うそう。分かる。

あと、勝手に「トランス女性はみんな女子トイレ女子更衣室に入りたがってる」っていう変な風説を流布するしね、TERFは。

実際はガチトランス女性ほど、「シス女性に上手く配慮できるかな…」っていう不安すら感じてると思うんだわ。

まぁ、ネットで喚いてる声のデカいTERFなんて女性の中でごくごく一部だし、女子トイレ女子更衣室はシス女性向けのシェルターだってことをきちんと理解しさえすれば、

普通女性には温かく迎えられると思うから心配ないよ。

  • ガチのトランス女性って、たとえば尾崎日菜子、畑野とまと、少年ブレンダ、りぽたん、岡部鈴、スザンヌみさきとかだからなあ まともな女性にとっては無理よね https://womaniswoman.whoa.jp/d...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん