2024-04-07

同人女赤字メソメソするのは金儲けできなかった悲嘆ではない。

それは、金に困っていないブラックジャックがそれでもなお高額な医療費請求するのと同じである

まり技術に対する心根から評価、身銭を切る覚悟を問うているのだ。

金には物言わぬ圧倒的説得力があるのだ。

上辺だけの「いいね!」「買います!」とは違うのだ。

金こそが最大の敬意表なのだ

これを資本主義権化解釈するようでは、漫画に登場する雑魚キャラと同じだ。

どうぞ、そのまま頑張っていただきたい。

  • そういう拝金主義のせいで、同人ゴロが無くならないんだよ。

    • 金のためならなんでもやるが拝金主義だから、オレの創作に金持ってこいは・・・殿様商売?

  • あの件、後から加筆修正を入れる必要があったから、初版を廃棄する羽目になっただけの話しで 今でも再販分が地味に売れているというのだから、ただの製造ミスでしかないんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん