2024-04-07

公園蛇口に尻」で思ったけど

公園に水飲む用のやつあるじゃん

でてくるとこが球体っぽいやつ。

あれたまに100mくらい噴射してくるやつない?

しかちょっとハンドルまわしただけで100mなるよな

100m⇔1cmの落差がバカでかくてミリ単位で調整しないといけない。

あれもし容疑者が何も考えずに尻にやったら多分人体が浮遊するとおもうわ

あとさあ最近はもう絶滅したけど昔のプールってさあ目ぇ洗うやつあったじゃん?

あれもさあ「俺は眼球を押し込んでケツから出す!」くらいの覚悟で出てくるやつあったよね

目ぇ洗ってたら横のやつがいたずらでMAXにしてきてさあ!

もうさあ次の瞬間にはケツからポポポっって眼球が出てきて横のやつと二人で焦った。

慌てて目にもどした記憶あるわ

  • あれたまに100mくらい噴射してくるやつない? しかもちょっとハンドルまわしただけで100mなるよな お前の目分量ガバガバすぎやろ

    • 目がいっかいケツから出てるから若干ピントがずれるのはしょうがないんだよなあ

  • お笑いタレントがウォシュレットの水圧強にして直腸に水入れて出すのが気持ちいいって言ってなかったけ

    • そんなのお笑いタレントに限定しなくても、ここNYじゃ常識だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん