2024-04-07

anond:20240407114301

お笑いタレントウォシュレットの水圧強にして直腸に水入れて出すのが気持ちいいって言ってなかったけ

記事への反応 -
  • 公園に水飲む用のやつあるじゃん? でてくるとこが球体っぽいやつ。 あれたまに100mくらい噴射してくるやつない? しかもちょっとハンドルまわしただけで100mなるよな 100m⇔1cmの落差...

    • お笑いタレントがウォシュレットの水圧強にして直腸に水入れて出すのが気持ちいいって言ってなかったけ

      • そんなのお笑いタレントに限定しなくても、ここNYじゃ常識だよ

    • あれたまに100mくらい噴射してくるやつない? しかもちょっとハンドルまわしただけで100mなるよな お前の目分量ガバガバすぎやろ

      • 目がいっかいケツから出てるから若干ピントがずれるのはしょうがないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん