2024-04-06

暇なのでガンダムの名セリフ大阪人がわかるように大阪語に翻訳してみた。

「なんでや?直撃のはずやぞ!?

連邦モビルスーツは化け物でっか?」

ザクとはちゃいまんがなザクとは」

「お父はんにもぶたれたことありまへんのに!」

「殴られへんかったらアカンタレのままなんやで!!」

あんたとはええツレでしたけど、あんたのオトンがワルですねん。」

「わざと言いまっせ。カスや。」

「坊やでんがな。」

「ワイですわ、ジンバ・ラルの息子ランバ・ラルですわ!!」

「アテをアルテシアやと知っとるんかいな?ワレ?ほんでその態度け?」

「しもた!!戦い忘れとった!!」

「ミハルがいてまへんがな……」

キャスバルにーさんどこ行きますん!!」

「やから脚は飾りやっちゅうねん!!」

「ワテにサイコミュ出来るんでっか?」

シランガナ」

「あーー!!もーーー!!あいつどこやねん!!?

「見えまっせ!よお見えまんがな!!ワテにも敵が!!」

「うわー、むっちゃ嬉しい。ワイには帰るところがおます。」

飽きた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん