2024-04-02

海外移住駐在してんのに日本食食べる奴wwww

海外移住したり海外駐在しているのに現地の食事を食べずに日本食レストランで飯を食べてインスタに上げてる人を軽蔑してた。

バンコクに住んでるのに「私タイ料理食べられないんですよ〜w」っつってる人とか。

でも多分現地に住んでると生活する上で尋常じゃないストレスさらされて胃腸も弱っていくので「食ぐらい安心して食べられるもの食べたいよね・・・」って生暖かい目で見られるようになった。

遊びじゃなく仕事で来てると日本食食べたいよね。

  • ワイは日本に住んでるけど日本食食べへんやで

  • お前の想像力の無さが心配だわ。最初に気付け。あと他にも色々と理由は考えられるぞ。

  • 海外に住んでみるとわかるけど、慣れ親しんだものを食べられないのって本当にきついんだよ。 現地のものは現地のものでもちろん食べるし美味しいと思っていても、日本食をとらない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん