2024-03-30

最近会議では、不明瞭な評価基準に関する議論があり、参加者の間で不快感が生じました。

報告書の提出に関する圧力が過度だったのか、それとも被害妄想的な反応だったのかは定かではありませんが、

ある人が大変なこととなったらしいです。

関係者アドバイザリースタッフが誰だったのか疑問が残ります

だれかについて事情通に問い合わせることも考えましたが、それは逆効果になる可能性があるかも。

一方で、配属決定が下され、チームメンバーが確定しました。最悪の事態回避されたものの、結果には複雑な感情があります

今後の展開に注目していきたいと思います。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん