2024-03-29

creoという3D CAD界の面汚しについて

助けてくれ。

当方10年間CATIAを使ってた者だが異動によりcreoを使用することになった。

ソフトは違えど同じ3D CAD、まあなんとかなるだろうと思っていたが大きな間違いだった。

creo、信じられないほど使いづらいCADでまるで業務にならん。

これマジ?こんなのがハイエンドCAD名乗ってていいの?クソすぎるっしょ。

対応するタブを選択しないと線一本選択できないとか、原点がないとか、座標系が表示されないとか、サーフェス1枚抽出することすらできん。

誰かCATIAのこの操作をcreoで行うにはこうするんだよ、みたいに対比して説明してるサイト動画あれば教えてくれ。

というかCATIAならネットでも結構情報が手に入るけどcreoマジで見つからん

助けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん