2024-03-28

DLSiteひよこ問題

検索汚染GoogleDLSiteをBANしたりしないかなとか、

この変更の周知が海外にまで十分拡散しない結果、「loli」とか「rape」のキーワードキャラ名で検索をかけたりした場合

海外無断転載サイトが優先して表示されるようになり、本来なら正規購入するような層が無断転載サイト流れるんじゃないか心配している。

少なくとも、Xで「ひよこババァ」とか言ってキャッキャしてるような状況ではないと思うのだが、だからと言って特に対策がある訳でもないし、

私は空気が読めるし、それに対してあえて抗って空気を乱すことも好まないので、「馬鹿じゃないの」とか思いながら、「ひよこババァ」の絵を描いている。

  • 「つるぺたババア」、な 情報をアップデートし続けねェと置いていくゾ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん