2024-03-27

anond:20240327002337

まじかよじゃあ弱男仲間として俺がここ数ヶ月調べまくった結果見いだしたベストバイIEMを教えてやるぜ

ズバリ、AliのMYER-AUDIO Storeで売ってるCKLVX D41って機種だ

英語圏オーディオコミュニティではこの1年くらいhypeされてた1DD+4BA機種にSound Rhyme SR5ってのがあるんだが

同じ構成最近現れてhype兆しがあるのがD41だ

これとPula PA02は中身が同じらしく、値段もほぼ同じでフェイスプレート付属ケーブルの好みで決めていいと思う

その好みで言うと俺はD41の方が良さげに見える

どっちかというと話されてるのはPA02の方だがな

もちろん、もう少し出せば鉄板のAFUL Performer5とかに手が届くが

レビュアー的にはP5はつまらない音で、D41の方が面白いって人が多いんだよな

Aliのセール明日17時まで、クーポン今日中に切れるんで決断はお早めに!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん