2024-03-26

anond:20240326085449

anond:20240326085449

ゴミトラバしてきたエントリは消すことにしてる

anond:20240326085558

どういうこと?

anond:20240326085950

こういうの来ると消すのわかる

anond:20240326085449

✋(これも多分消す)

anond:20240326085449

anond:20240326085449 ゴミトラバしてきたエントリは消すことにしてる anond:20240326085449 ✋(これも多分消す)

anond:20240326085834

ワイはキャッシュから拾ってきて書き起こしてあげることにしている   ワイの存在自体釣りみたいなもんだから普段ITネタ突っ込まないが 目に余るのは保存してる

anond:20240326085834

好きにしていいよ 自分投稿履歴に残ってるのが嫌なだけだから

anond:20240326085449

id:ysykmzoです。 「画像生成AIは、ただしく権利クリアして作ればいいんじゃないAI推進派は」みたいなことを何気なく書いたらガチめのトラバが来て怖くて消しちゃったです…… ...

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん