2024-03-24

NHKでやってた短い尺の連続海外ドラマ

はてブアルフとドギーハウザーが話題になってたけど自分カリフォルニアドリームがなんか今でも覚えてるドラマ

https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009040976_00000

歌未だに歌える

https://www.youtube.com/watch?v=4sHQKg3pgh8&t=1s

小学校の頃見てたと思うけどなんかオシャレ感あって好きやったな

あの頃やってたNHKアメリカドラマなんか妙に琴線にひっかかるとこあるよね

なんでかなあ

国内のだと「虹色定期便」の沼津焼津舞台の太った少年主人公ドラマがよかった思い出がある どっちだっけな

  • 仲の良いヘテロ女性とゲイ男性が主役のシットコムが放送してたと思うけどタイトルが思い出せない 思い出そうとすると「ダーマ&グレッグ」しか浮かんでこないけどこれは違うんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん