2024-03-22

中学の時にいじめてた奴が自殺したらしい

中1の時に同じクラスになってなんかジメっとしてて喋り方もボソボソでキモいからいじめてたら

2年の夏休み中に引っ越していってそれっきりだったんだけど

水曜に久々に中学時代のツレが戻ってきてたので一緒に酒飲んでたらなんか自殺したらしいよって聞かされた

そいつも又聞きだから実際はわからんけど、結局転校先でもいじめられて

高校でもいじめられて中退してそのまま引きこもってたけど結局自殺したみたいな話だった

逃げてもいいんだよ^^の結果がこれか、ウケるなと思ってとりあえず二人で献杯した

  • ウケるじゃねぇよ、人が死んでるんだぞ

  • 今日を生きれなかった人たちの分まで素敵な人生を歩みたいですわね。

  • 増田は自分がいじめて死に追いやった相手の事を一生忘れられず、節々に記憶が蘇ってきて真に幸せになる事はできないんですね かわいそうだけど、仕方が無いね。恨むなら過去の自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん