2024-03-17

食べ放題食べ放題

はてなブコメがやばすぎてビビる

客のイキりや、店側がキレたことは置いておいて、

食べ放題食べ放題やろがい

お気持ちルールぶち壊してるのはお前らだよ

自分あやふや基準を、傲慢にも「世界常識」と思って生きてるヤバいやつじゃん

世の中には色んな環境人種や育ち方も価値観も違う人がいるわけで

「それらすべての人が自分と全く同じ配慮をするだろう」って思ってる頭のおかしい人って気づけ

そういう行き違いがあるからルールがあるし、店側はそれを考えてマネジメントしないといけないんだよ

  • 普段、忌み嫌ってるお気持ち表明やらマナー講師仕草を乱発してて本当に草 やっぱりただの同族嫌悪だったんだな

  • 田舎は暗黙のルールばかりで住みづらいとか言ってみたり、保守側が考える常識にはそんなルールはないと舌鋒鋭く批判するのが日常なのに、所在がどこがわからん焼肉屋には暗黙のル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん